先日記録しておいたので、分解。
片端から外していきます。
とりあえず、室内側は全部。
途中でコードが切れてしまいましたが、どうせハンダ付けはやり直しになります。
前照灯スイッチ位置も変わりますし。
こんなになっちゃいました。
このころの気動車は最近の車両と高さが違います。
これまでは、カプラーが高くなるのを承知の上で3mm厚スペーサーを使用していました。
前面のケーディカプラは42番を使ったりして、高さは合わせていました。
連結面側のACEカプラーは高さ方向に首を振れるのでそのままでした。
今回新しい床板に変更することで、この辺も副次的に修正されます。
手前がLN15用、奥がCN16のモーター穴を切り開いてLN14を積んでいた床板。
取り外し、ケーディーも#5(廃番品ですね)に変更。
とりあえず、ここまで。
例によって続きは不定期にアップされます。
明日かもしれんし、来週かも。
さて夕方までは、ドン曇りのなか、渋谷から田園都市線へ。
味スタをヴェルディーが使用しているので、追い出され、駒沢まで。
それにしてもFC東京は勝てません。
観戦していて勝てる気がしないもの。