私はあまり邦画は見ないのですが、海猿は結構感動してウルッときてしまいました。でも、そんなしゃべってないで、あるいは、感慨に浸ってないで、はやく逃げろよ
、と突っ込みたくなるシーンも所々あり・・・
会場に嗚咽が響き渡っていたのがとても印象的でした
。
高校時代の友達と見に行ったのですが、一緒に買い物したり、プリクラ撮ったりして、気分が若返りました。楽しかったよ~
私はあまり邦画は見ないのですが、海猿は結構感動してウルッときてしまいました。でも、そんなしゃべってないで、あるいは、感慨に浸ってないで、はやく逃げろよ
、と突っ込みたくなるシーンも所々あり・・・
会場に嗚咽が響き渡っていたのがとても印象的でした
。
高校時代の友達と見に行ったのですが、一緒に買い物したり、プリクラ撮ったりして、気分が若返りました。楽しかったよ~
遂にこの日が来ました。夢にまで見たこの日。いや~、努力した甲斐がありました。それを今日、みなさんに公開したいと思います。何かというと・・・
うちのネコに“お手”を仕込みました
信じられないって??
そう言うと思いました。
証拠として動画を撮ったので、見にくいとは思いますが、見てみて下さい。
(ちなみに、アメリカンショートヘア・10歳、名前はポコ、やってるのは父です。)
コメントお待ちしてまぁす
家族でラーメンを食べにいきました。
私が食べたのはつけ麺。
後ろのやかんにおだしが入っていて、
最後にそばつゆみたいに飲めるんです。
和風のだしで、鰹節とゆずの香りがして、美味しかったです
テンプレートを変えてみました
最近何故か痩せたので、この波に乗ってダイエットをしようと思い立ち、家にあったステッパ-をやりまくっていました
すると、案の定、痩せる前に膝を故障。
コラーゲンとコンドロイチンとグルコサミンのサプリを飲んで、膝の軟骨を補強中です
久々にラジオのお話をしたいと思います。
2005年、ラジオの広告費は、遂にインターネットの広告費に抜かれてしまいました
(ラジオ:1795億円インターネット1814億円。上の表参照。)
つまり↓↓
デジタル化による広告効果拡大の期待大
では、ラジオはネットと手を組むことによって、どんな効果的な広告ができるのでしょうか。
①ターゲットマーケティング広告
多チャンネル化により、リスナーの趣向に合ったCMを流すことができます。受信機が進化していけば、ユーザーの接触履歴を使ってターゲティングすることもできるようになり、One to Oneメディアへの拡張が期待されています。
②双方向広告
リスナーが受信機のボタンで画面を操作することによって、必要としている音声やデータを選ぶことができる、新しい形態の広告です。きめ細かな情報提供ができ、広告効果を格段に向上されると言われています。マーケティングデータの収集という面でも注目されています。
③EPG(電子番組案内)
番組数の増加に対応するために、重要なこの検索機能は、当初は番組情報提供を予想しているが、ゆくゆくは情報ポータルとしての位置付けが期待されています。情報ポータルといえば、Yahoo!などの検索エンジンが有名ですが、それと同じぐらいの広告効果が見込めると言われています。
次回は最終回です。お楽しみに
アイスエイジ2を見に行きました
面白くてすごい笑えた
よく考えるな~って感心しました
オフィシャルサイト↓↓
http://microsites2.foxinternational.com/jp/iceage2/