すっかり更新をサボっていましたm(_ _)m
夕鶴の仕込みは今のところ順調です。オーディションまでもう1週間、明日の昼に伴奏合わせで微調整(リズム)をして取り敢えずOKかな?
後は・・楽しみます(^^
さて、昨日レオ・ヌッチのチケットが届きました。
http://www.tokyopromusica.jp/concert/concert_33.html
S席1階20列11・12番です。前から2/3程のセンターブロック左端。悪くありません(^^
ドン・カルロの「終わりの日は来た」とリゴレット「悪魔め鬼め」セビリアの「町のなんでも屋」がプログラムに載っていないのが淋しいですが一昨年歌いましたからねえ。その代わりにトロヴァトーレの「君が微笑み」とエルナーニの「おお、若かりし」があるからイイか(笑)
椿姫の「プロヴァンス」はお決まりです(爆)
一昨年はサイン会の列に並ぶためにアンコールの後半(沢山歌ってくれるんですよ)を聞き逃したので今年は最後まで聴くぞ!
夕鶴の仕込みは今のところ順調です。オーディションまでもう1週間、明日の昼に伴奏合わせで微調整(リズム)をして取り敢えずOKかな?
後は・・楽しみます(^^
さて、昨日レオ・ヌッチのチケットが届きました。
http://www.tokyopromusica.jp/concert/concert_33.html
S席1階20列11・12番です。前から2/3程のセンターブロック左端。悪くありません(^^
ドン・カルロの「終わりの日は来た」とリゴレット「悪魔め鬼め」セビリアの「町のなんでも屋」がプログラムに載っていないのが淋しいですが一昨年歌いましたからねえ。その代わりにトロヴァトーレの「君が微笑み」とエルナーニの「おお、若かりし」があるからイイか(笑)
椿姫の「プロヴァンス」はお決まりです(爆)
一昨年はサイン会の列に並ぶためにアンコールの後半(沢山歌ってくれるんですよ)を聞き逃したので今年は最後まで聴くぞ!