毎度ご乗車ありがとうございます。とはいえ多忙にかまけて約1ヶ月更新を怠っておりました。
本日ご覧いただくのはJR只見線です。只見線は会津若松~小出を結ぶ長大なローカル線ですが、2011(平成23)年7月の豪雨で甚大な被害を受け、現在も会津川口~只見間が不通となっています。仮にこの区間を復旧させると工期4年、85億円かかるそうです(HPより)。
写真はその不通区間を走る列車です。この時はバイクで奥只見を訪れたのですが、のんびり走る会津若松行を幾度も追い抜きました。再びこの場所を列車が走るのことはあるのでしょうか?
(キハ48+40系 -会津蒲生~只見 2007/10/06-)
本日もご乗車ありがとうございました。
にほんブログ村←懐かしさを感じたらクリックして下さい。
本日ご覧いただくのはJR只見線です。只見線は会津若松~小出を結ぶ長大なローカル線ですが、2011(平成23)年7月の豪雨で甚大な被害を受け、現在も会津川口~只見間が不通となっています。仮にこの区間を復旧させると工期4年、85億円かかるそうです(HPより)。
写真はその不通区間を走る列車です。この時はバイクで奥只見を訪れたのですが、のんびり走る会津若松行を幾度も追い抜きました。再びこの場所を列車が走るのことはあるのでしょうか?
(キハ48+40系 -会津蒲生~只見 2007/10/06-)
本日もご乗車ありがとうございました。
にほんブログ村←懐かしさを感じたらクリックして下さい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます