スカイラインの7代目、型式R31のみを扱っておられるショップ
「R31HOUSE」さんと、
古くからドイツ車をメインでメンテナンスをなさっている
「岐南オートサービス」さんへ行って来ました。
岐南さんは既にノブ店長ブログでも紹介されていましたが、
R31ハウスさんのまずインパクトはこれ↓
「一目300台」の解体してない部品取り車。もう絶句。
この置場はほぼ全数がR31だけで占められています。
この中に数台は限定台数800台の「GTS-R」があるのですが、
GTS-Rの場合に限って言うと仕上がった1台は「片手」分が相場だそうです。
とか言いつつ個人的に気になったのはコレ。JTCC時代の象徴・14サニー。
極端にレアな前期(中期に移行する際のマイナーチェンジが大規模だったので)
しかもめったに見ないマニュアルミッション車でした。
「R31HOUSE」さんと、
古くからドイツ車をメインでメンテナンスをなさっている
「岐南オートサービス」さんへ行って来ました。
岐南さんは既にノブ店長ブログでも紹介されていましたが、
R31ハウスさんのまずインパクトはこれ↓
「一目300台」の解体してない部品取り車。もう絶句。
この置場はほぼ全数がR31だけで占められています。
この中に数台は限定台数800台の「GTS-R」があるのですが、
GTS-Rの場合に限って言うと仕上がった1台は「片手」分が相場だそうです。
とか言いつつ個人的に気になったのはコレ。JTCC時代の象徴・14サニー。
極端にレアな前期(中期に移行する際のマイナーチェンジが大規模だったので)
しかもめったに見ないマニュアルミッション車でした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます