ちょっと日が開いちゃいましたが・・
久々にゴルフカップで遊ばせてもらいました(笑)
当日の画像がここに無いです(自爆)
=デジカメ忘れました(大汗)
こういう機会に商品車を走らせるのは、
もちろん「商品車のインプレ」という
意味も有るのですが、
それよりも大きいのは
「サーキット走行がいかに楽しいかをお伝えできる」
という点です。
別項でこの個体の仕様詳細をUPする予定ですが
ちょっと「さわり」を・・・
この個体は安全第一のライトな仕様で創られています。
(今回の出走に当って細部は詰め直しました)
ハイパワー志向で無い分壊れず長く楽しめますし、
間違いなくこういった仕様の方がウデも磨けます。
(壊れちゃって乗れない時間っていうのが一番無駄です)
エアコン・パワステも付いていますので、
必要以上の過剰なストイックさとも無縁です(汗)
(サーキット走行とパワステの関係に関しては
賛否両論ありますが、連続全開走行で
へばって来た時にフルブレーキングしてしかも
シフトダウンしながらの操作という状況だと、
パワステの恩恵は「大変大きい」ですし、
何よりも「安全」です)
ナンバー付きの車両の場合、普段使いの可否も
ご家族からの否定論と大きく関係して来ます。
くどくど長くて要旨がぼやけてますが(大汗)
楽しいっていう事を伝えるのは難しいですね(笑)
久々にゴルフカップで遊ばせてもらいました(笑)
当日の画像がここに無いです(自爆)
=デジカメ忘れました(大汗)
こういう機会に商品車を走らせるのは、
もちろん「商品車のインプレ」という
意味も有るのですが、
それよりも大きいのは
「サーキット走行がいかに楽しいかをお伝えできる」
という点です。
別項でこの個体の仕様詳細をUPする予定ですが
ちょっと「さわり」を・・・
この個体は安全第一のライトな仕様で創られています。
(今回の出走に当って細部は詰め直しました)
ハイパワー志向で無い分壊れず長く楽しめますし、
間違いなくこういった仕様の方がウデも磨けます。
(壊れちゃって乗れない時間っていうのが一番無駄です)
エアコン・パワステも付いていますので、
必要以上の過剰なストイックさとも無縁です(汗)
(サーキット走行とパワステの関係に関しては
賛否両論ありますが、連続全開走行で
へばって来た時にフルブレーキングしてしかも
シフトダウンしながらの操作という状況だと、
パワステの恩恵は「大変大きい」ですし、
何よりも「安全」です)
ナンバー付きの車両の場合、普段使いの可否も
ご家族からの否定論と大きく関係して来ます。
くどくど長くて要旨がぼやけてますが(大汗)
楽しいっていう事を伝えるのは難しいですね(笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます