松阪市市民活動センターのホームページで、お知らせさせていただいています申請書の改訂に伴い
手続きのお知らせです。
【新規団体登録をされる場合】
平成24年11月~「団体登録申請書」と一緒に、「団体登録確認書」を提出していただくこととなりました。
* 「団体登録確認書」
「団体登録確認書」 ダウンロードはこちらから
* 「団体登録申請書」
「団体登録申請書」 ダウンロードはこちらから
【団体登録を抹消される場合】
団体登録取消申請書にご記入・押印(※)のうえ、松阪市市民活動センターまで
「郵送」または「持参」にて提出して下さい。
* 「団体登録抹消申請書」
「団体登録抹消申請書」 ダウンロードはこちらから
※団体登録申請書に押印されたものと同じ印鑑で、お願いいたします。
なお、同じ印鑑で押印できない場合は、お手数ですが、その旨をセンター
までご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。
手続きの祭には、ご確認下さい!
手続きのお知らせです。
【新規団体登録をされる場合】
平成24年11月~「団体登録申請書」と一緒に、「団体登録確認書」を提出していただくこととなりました。
* 「団体登録確認書」
「団体登録確認書」 ダウンロードはこちらから
* 「団体登録申請書」
「団体登録申請書」 ダウンロードはこちらから
【団体登録を抹消される場合】
団体登録取消申請書にご記入・押印(※)のうえ、松阪市市民活動センターまで
「郵送」または「持参」にて提出して下さい。
* 「団体登録抹消申請書」
「団体登録抹消申請書」 ダウンロードはこちらから
※団体登録申請書に押印されたものと同じ印鑑で、お願いいたします。
なお、同じ印鑑で押印できない場合は、お手数ですが、その旨をセンター
までご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。
手続きの祭には、ご確認下さい!