今日は1件の苦情をいただきました。
みらいの送迎者の運転が荒いという内容でした…
本当に申し訳ございません…
私は職員さんが運転する車に同乗したことはほとんどありません。
だれがどんな運転をするのか、全く知らないのです。
お知らせいただきありがとうございます。
見えないところ、気付きにくいところを教えていただけると本当にありがたいです。
今回の件、一応特定はできているのですが、私も含めてみらい全体の問題として話し合いたいと思います。
私自身も運転が丁寧とは言えませんので…
苦情をいただくということは、みらいに期待していただいているということ。
お気付きの点、何でもおっしゃっていただけるとありがたいです。
さて、今日は通園施設のわかば園さんが午前保育のため、お昼過ぎからは小さい子がいっぱいでしたよ~
午前保育の日はカレーが多いんです。
今日もカレーでした。
あんまり進まなかったかな~
食べる子はおかわりもするんですけどね。
おやつタイム。
ゆっくり座ってDVDをみていたり。
折り紙をしていたり。
今日もみんなかわいかったな~