平成25年度仙台・宮城デスティネーションキャンペーン
(デスティネーションキャンペーンとは、北海道旅客鉄道・東日本旅客鉄道・東海旅客鉄道・西日本旅客鉄道・四国旅客鉄道・九州旅客鉄道のJRグループ旅客6社と指定された自治体、地元の観光事業者等が協働で実施する大型観光キャンペーンのこと。)
のキャッチコピーが決定しました!!
キャッチコピーは・・・
「笑顔咲くたび伊達な旅」

と決定しました。
平成25年度仙台・宮城デスティネーションキャンペーンが4~6月の季節的に春の時期に開催ということで、「花」咲く春をイメージに取り入れたそうです。
そして、キャッチコピーの変更に伴い「むすび丸」のマークの使用についての情報が更新されました
「笑顔咲くたび伊達な旅」のキャッチコピーの使用方法について仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会のホームページに掲載されています(ホームページはこちら)
キャッチコピーや「むすび丸」のロゴマークを使用の際は、ホームページを一読した上で、使用お願いします。
私も新しい名刺には、新しいロゴマークを使いたいと思ってます!!
平成25年度仙台・宮城デスティネーションキャンペーンに向けて行われる取り組みについては、このブログでこれからも紹介していきたいと思います。
(Y.S)
(デスティネーションキャンペーンとは、北海道旅客鉄道・東日本旅客鉄道・東海旅客鉄道・西日本旅客鉄道・四国旅客鉄道・九州旅客鉄道のJRグループ旅客6社と指定された自治体、地元の観光事業者等が協働で実施する大型観光キャンペーンのこと。)
のキャッチコピーが決定しました!!
キャッチコピーは・・・
「笑顔咲くたび伊達な旅」

と決定しました。
平成25年度仙台・宮城デスティネーションキャンペーンが4~6月の季節的に春の時期に開催ということで、「花」咲く春をイメージに取り入れたそうです。
そして、キャッチコピーの変更に伴い「むすび丸」のマークの使用についての情報が更新されました
「笑顔咲くたび伊達な旅」のキャッチコピーの使用方法について仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会のホームページに掲載されています(ホームページはこちら)
キャッチコピーや「むすび丸」のロゴマークを使用の際は、ホームページを一読した上で、使用お願いします。
私も新しい名刺には、新しいロゴマークを使いたいと思ってます!!
平成25年度仙台・宮城デスティネーションキャンペーンに向けて行われる取り組みについては、このブログでこれからも紹介していきたいと思います。
(Y.S)