夫婦の鎹(カスガイ)だったワンコが虹の橋を渡り、早いもので約3週間ちょっとが経過
そして予想通り(?)夫婦間のLINE連絡激減
今までは、毎日ワンコの様子を動画に撮ったり、どのくらいご飯食べたとか、うん〇がどのくらいの量で色は云々。。。などと連絡するのが日課だったけど、もうワンコの様子が連絡出来ないから、他に夫婦間の業務連絡なんてないもんね~
そして、ワンコのお世話が無くなって余りに暇なので、久々に妹たちとランチへ。
近所に新しく出来たイタリアンで、コロン対策がバッチリらしいということで、行ってみたけど。。。。
う~ん。。。。
オーダーからして、QRコードを読んで全てスマホからオーダーするので、店員さんとの接点があまりないというが。。。。
店員さんにオーダーなら、すぐに終わるのに、「あ~でもない、こ~でもない」と、おばちゃん達にはハードルが高くて、やたら時間がかかる~~~
前菜とかデザートとかセットにするのも、オーダーボタン、どこに有るんだ~~い
そんなに店員さんと接点減らしているはずなのに、途中で会員登録のご案内やら、デザートをわざわざテーブルに来て、バーナーで炙るとか、そんな接点いらないから、テーブルに店員さんオーダー取りに来て~~~~
こんなにお客さんに手間かけさせておいて、美味しくなかったら怒るよ、おばちゃんは
でもまぁ~美味しかったから、今回は許す(なぜか上から目線)
前菜3種
オーダーした季節限定、「レモンのクリームパスタ」
さっぱりして、これはこれで美味しかったかな~