愛車のブレーキパッドが昨年11月の車検時に3mmと終了宣告を受けておりました。
早半年w
普段乗らないからもってますが、流石に鳴きがひどくなってきたので交換しましたぁ。
近所の量販店に行ったのですが、姉妹店にも在庫が無く…メーカーへ発注。
メーカーも在庫切れの為に納期は1ヶ月(;^ω^)
ですが、たまたまキャンセルが出たらしく、1週間以内で届きました♪
以前から気に入っていたENDLESSのCC-Xは絶版の為、1番条件の合いそうなTYPE Rに決定。
交換後に乗ってすぐ思うのが、意外と止まるw
大抵のパッドはあたりが出るまで甘いイメージがあるんですが…
まぁ、街乗りにはイイ感じw
ちょい慣らししてからじゃないと試せないので…(何を!?w)
とりあえず普通に乗れてます!!
飛ばさなければワインディングも走り始めからイケそう♪
ただ、奥でブレーキコントロールってのはやりにくそう…(;^ω^)
CC-Xと比べるとメーカー内スペックも落ちるし、フィーリングも若干落ちる感じ。
とりあえず数年間はこのままなので、いろいろ試してみようかな(*´∀`*)
Nikon COOLPIX S8100
早半年w
普段乗らないからもってますが、流石に鳴きがひどくなってきたので交換しましたぁ。
近所の量販店に行ったのですが、姉妹店にも在庫が無く…メーカーへ発注。
メーカーも在庫切れの為に納期は1ヶ月(;^ω^)
ですが、たまたまキャンセルが出たらしく、1週間以内で届きました♪
以前から気に入っていたENDLESSのCC-Xは絶版の為、1番条件の合いそうなTYPE Rに決定。
交換後に乗ってすぐ思うのが、意外と止まるw
大抵のパッドはあたりが出るまで甘いイメージがあるんですが…
まぁ、街乗りにはイイ感じw
ちょい慣らししてからじゃないと試せないので…(何を!?w)
とりあえず普通に乗れてます!!
飛ばさなければワインディングも走り始めからイケそう♪
ただ、奥でブレーキコントロールってのはやりにくそう…(;^ω^)
CC-Xと比べるとメーカー内スペックも落ちるし、フィーリングも若干落ちる感じ。
とりあえず数年間はこのままなので、いろいろ試してみようかな(*´∀`*)
Nikon COOLPIX S8100