毎度の深夜徘徊ですw
アルテッツァ4台集まっての深夜ドライブです♪
そう、走りに行ってるんじゃないんですよ!!
ドライブなんですよ!!w
ここ2年位、マイアルテッツァの挙動がおかしくて色々消耗品交換なんぞをしてきました。
毎回、何かを変えれば少しずつ良くはなってきていた…
でも、根本的な動きは改善されず…(;;
最近LSDのオーバーホールまでしてみた。
LSDのオーバーホールでだいぶ挙動不審感が消えました!!
まだ慣らしなので負荷はあまりかけない様に走ってますが…
一応1000㎞までは慣らしと決めてます。
700㎞超えたあたりでコーナーで少しずつ負荷をかけてみてます。
って言いながら、気持ちよくなってちょっと踏んだりしちゃってますがw
だいぶ思ったラインを走れてるし、コーナリング中のライン変更、修正も安定して楽になりました♪
後はブッシュ交換とか?
タイヤをグリップ重視の物に戻せば…
さて、慣らしもあと200㎞くらい、もうひと踏ん張りですなぁ(^^)
今日の一枚は深夜徘徊中の休憩タイム♪
OLYMPUS OM-D E-M5 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
アルテッツァ4台集まっての深夜ドライブです♪
そう、走りに行ってるんじゃないんですよ!!
ドライブなんですよ!!w
ここ2年位、マイアルテッツァの挙動がおかしくて色々消耗品交換なんぞをしてきました。
毎回、何かを変えれば少しずつ良くはなってきていた…
でも、根本的な動きは改善されず…(;;
最近LSDのオーバーホールまでしてみた。
LSDのオーバーホールでだいぶ挙動不審感が消えました!!
まだ慣らしなので負荷はあまりかけない様に走ってますが…
一応1000㎞までは慣らしと決めてます。
700㎞超えたあたりでコーナーで少しずつ負荷をかけてみてます。
って言いながら、気持ちよくなってちょっと踏んだりしちゃってますがw
だいぶ思ったラインを走れてるし、コーナリング中のライン変更、修正も安定して楽になりました♪
後はブッシュ交換とか?
タイヤをグリップ重視の物に戻せば…
さて、慣らしもあと200㎞くらい、もうひと踏ん張りですなぁ(^^)
今日の一枚は深夜徘徊中の休憩タイム♪
OLYMPUS OM-D E-M5 & M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO