某ホテルの対応

2017年03月15日 | 美味しい



今日は 会議のため、早めに集合し中華で食事をすることになった



私だけ、さっぱり塩味のあんかけ焼きそばで



他の方は 醤油系のあんかけを注文



スープが運ばれて 私のだけ違うスープが来ると言われ



しばらくしてから違う人に運んだスープを 



間違いでしたと取り上げ、私の元へ持ってきた~



あれれ。。。。結局同じスープじゃん。



しばらく置いてたスープだよ~



失礼だな~



そんな、こんなで私のあんかけが届いたが~






私のスープを取り上げられた人が 騒ぎ出した~



「これ、虫じゃない?」






みんな老眼で ズーム・ズームと言って写メを撮った。



お店に女性に言うと下げて行き~



私に写真を撮られるのが迷惑で 手早く持ち去った。



しばらくしてから



「しめじの下の黒い所です」と説明



そして 持って行ったあんかけを持って来た~笑



いや~~冷めてるし。。。。笑



仕方なかく食べてると 作り直しますか? と来たらしい。



それなら、どうであれ 不快な思いさせて 最初から作り直してよ




不満たらたら話してたら~



皆さんにと デザートを持って来た。




せっかくなので ご馳走になりましたが








何か。。。。基本的に お客様の気持ちになってないわね~



人のテーブルにしばらく置いたスープを 移動して持って来たり。。




子供のおやつじゃないのよ



責任者が 敏速な対応してないね



いつも、こんな風な対応なんだね~




市内でも大きなホテルの中華なのに。。。。残念。



全日空ホテルの隣だよ~ん。笑