まーある種、ソフトバンクもかなり厳しい手合いを怒らせたもんです。
実は森博嗣氏の作家以外の面は余り好きじゃないんですが、今回はそんな事気にならないくらいソフトバンクが圧倒的に悪いようで。
■スカイ・クロラの原作者の森博嗣氏がiPhoneのトラブルでソフトバンクモバイルに激怒
(GIGAZINE)
こりゃ誰だって怒ります。
少なくとも、買った店でウチで売ったものじゃないとか言われたら、そりゃ怒るか呆れるかどちらかでしょう。
なんだかヤフーBB時代のソフトバンクを思い出す話ですなぁ。
携帯屋になっても本質は変わって無いってことですか。
こういうの読んじゃうと、iPhone買う気が削がれていくんだよなぁ。
iPhone買ったら、払う通信費のいくばくかがあのハゲやこういうスキルの無い店員のポケットに入るのかと思うと、なんかゲンナリしますよね。
自分としては、auの窓口(領収書のハンコはトヨタだったが)は今のところ凄く良い対応してもらえているんで……うーん、auには未来が無い気もするけど、やっぱりau捨てないでおくかなー。
実は森博嗣氏の作家以外の面は余り好きじゃないんですが、今回はそんな事気にならないくらいソフトバンクが圧倒的に悪いようで。
■スカイ・クロラの原作者の森博嗣氏がiPhoneのトラブルでソフトバンクモバイルに激怒
(GIGAZINE)
こりゃ誰だって怒ります。
少なくとも、買った店でウチで売ったものじゃないとか言われたら、そりゃ怒るか呆れるかどちらかでしょう。
なんだかヤフーBB時代のソフトバンクを思い出す話ですなぁ。
携帯屋になっても本質は変わって無いってことですか。
こういうの読んじゃうと、iPhone買う気が削がれていくんだよなぁ。
iPhone買ったら、払う通信費のいくばくかがあのハゲやこういうスキルの無い店員のポケットに入るのかと思うと、なんかゲンナリしますよね。
自分としては、auの窓口(領収書のハンコはトヨタだったが)は今のところ凄く良い対応してもらえているんで……うーん、auには未来が無い気もするけど、やっぱりau捨てないでおくかなー。