アザラシニッキG

QKZ CK5 U6113-BU

前回のイヤホン数本が、時と共に断線し、次のロットを事前に買っておくことにした。のは、8月末。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07HKWJMWH/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_xXIVDbBDZ3M2Q

9月末になっても到着せず、販売者に問い合わせると、紛失かもしれないので、再度発送すると返事。そして、3週間後、待ちきれずキャンセル要求を入れると、3個中1個分だけ、返金。督促すると、ごめんごめん、不慣れだったと。ちょうど、同じタイミングで、アマゾンから、出店者評価のメールが来たので、最低評価にすると、最低はやめてよー!というメッセージが来た。

そして、10/30。実に注文から2ヶ月をへて、ひょっこり配達された。
返金キャンセルを申し入れると、物は差し上げますから、最低評価取り下げ頼んます。と返信があったので、削除した。

IMG_20191103_102329_5.jpg
これ、使ってみると、割りと良い。
IMG_20191103_102343_0.jpg
販売者次第だが。
IMG_20191103_102351_8.jpg

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イヤホン」カテゴリーもっと見る