https://www.amazon.co.jp/dp/B07HKWJMWH/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_xXIVDbBDZ3M2Q
9月末になっても到着せず、販売者に問い合わせると、紛失かもしれないので、再度発送すると返事。そして、3週間後、待ちきれずキャンセル要求を入れると、3個中1個分だけ、返金。督促すると、ごめんごめん、不慣れだったと。ちょうど、同じタイミングで、アマゾンから、出店者評価のメールが来たので、最低評価にすると、最低はやめてよー!というメッセージが来た。
そして、10/30。実に注文から2ヶ月をへて、ひょっこり配達された。
返金キャンセルを申し入れると、物は差し上げますから、最低評価取り下げ頼んます。と返信があったので、削除した。
これ、使ってみると、割りと良い。
販売者次第だが。