エリ不調。
アイドリング不調。だいたい1400rpmでときどきエンスト。よく見りゃコックからガソリン滲み。...
GPZ900R中華マニフォールド。
PN 16065-1108互換中華製マニフォールドが到着。写真左はZL900A1純正16065-1134。写真上側は...
イグナイターはわりと正常か?
うちのZL900A1に搭載されているイグナイターは21119-1111のマーキングがある。GPZ900Rの初期...
イグナイターかも。
今年の夏頃から、ファンが回ると、アイドリングが下がり、エンストする。アイドルストップス...
ハーネス探検。
ジャンクションボックスの18ピンコネクターは、現物は13ピン使い。サービスマニュアルは15ピ...
新チェーン快適。
新しいチェーンは快適。低速でギクシャクしない。低速から加速時にスムーズにつながる。これ...
テールランプ配線を応急処置。
ハーネスの何処が断線か不明なので、とりあえず、ナンバー灯から+12Vを分岐する。EL250ナンバ...
2カ月ぶり。
スピードメーターの動作は完璧。針のブレも無く、ナビの速度表示よりやや低く、問題無い。帰...
チェーンスプロケット交換。
まずは完成写真。大事なことは、リアブレーキをかけること。以下、手順を記す。1)カウル外し。2)ウォーターポンプパイプのバンドを緩め上にずらす。3)シフトペダルリンクも外す4)Fスプ...
メーター付けた。
とりあえず今日はここまで。