アザラシニッキG

16065-1101と中華16065-1130


着いたよ。

ところで、なぜ、EX-4用を試したか?というと、Aliショップの写真で、キャブ側40mm径の表示があったから。GPZ900R用が安いが、42mm径だったので少しでもリスク下げたかった。EX-4,GPZ400Sのエンジンは、ハーフニンジャと呼ばれているので、恐らくエンジン側は共通と予想した。


写真の上はZL900A1純正16065-1101
下は中華16065-1130 EX-4向けとしてAliで販売されていたもの。
純正はキャブ側が斜めになっている。
当然ながら、40年を経た純正は硬く、中華は柔らかい。

キャブ側の比較。写真上は純正38mm径
中は、中華を、純正クランプを一杯に締めてみたところ39~40mm径。これでもCVK32にはガバガバだ。
下は中華そのまま。40mm径。

というわけで小径クランプを注文。
ホースバンド SK11 SGT-W2/9 32-50 藤原産業
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/articlestore/7230409422/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba

さて、次の週末は取付けできるだりうか?


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Eliminator900」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事