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着いたよ。
ところで、なぜ、EX-4用を試したか?というと、Aliショップの写真で、キャブ側40mm径の表示があったから。GPZ900R用が安いが、42mm径だったので少しでもリスク下げたかった。EX-4,GPZ400Sのエンジンは、ハーフニンジャと呼ばれているので、恐らくエンジン側は共通と予想した。
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写真の上はZL900A1純正16065-1101
下は中華16065-1130 EX-4向けとしてAliで販売されていたもの。
純正はキャブ側が斜めになっている。
当然ながら、40年を経た純正は硬く、中華は柔らかい。
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キャブ側の比較。写真上は純正38mm径
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キャブ側の比較。写真上は純正38mm径
中は、中華を、純正クランプを一杯に締めてみたところ39~40mm径。これでもCVK32にはガバガバだ。
下は中華そのまま。40mm径。
というわけで小径クランプを注文。
ホースバンド SK11 SGT-W2/9 32-50 藤原産業
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さて、次の週末は取付けできるだりうか?