ごぼうちゃんが携帯に出ないので
病院に電話を掛けて
『電話をかけてほしい』と頼んだそうだ
末娘が ごぼうちゃんから聞いた
トラブルの軽トラは
元弊社から 元取引先に譲渡したものだった
病院にいるごぼうちゃんに変わって
末娘が 元取引先の社長へ電話をかけた
その元取引先から知人に譲渡されていたと判明
軽トラは故障していたようだ
それで パーキングエリアに置いてたらしい
ならば 『故障してるので 取りに来ます』
とか メモ書きを運転席前に置いておくとか
こういう常識ができないのか
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軽トラのトラブルは元従業員ではなかったが
職業的に差別するつもりはないが
ごぼうちゃん曰く 元弊社の社名のテープを
外してなかったんだろうと
いとも簡単に 末娘に言ったらしい
末娘も私も同じだが
自分の会社名でもない社名を外さないのはおかしい
輩と言われるゆえんはこういうルーズさだろう
私達の考える常識とずれてるというかルーズだ
ごぼうちゃんがすべき電話を末娘がした
また 警察に事情を説明も末娘がした
ごぼうちゃんも
それに対して 末娘に一言もありがとうがない
よく感謝などと言う大人が一番『ありがとう』を忘れてる
橋で 道を譲ってもなんの反応もない事もよくある
一番危ない年よりが 車の多い道をを横切る
『ありがとう』を忘れた大人を見て育つ子供たちに
一丁前の大人のふりをする大人が多い