疑問解消コーナー
火曜午後クラスらしい内容となりました。
Mさんより
●エクセルで文書作成をする場合・・・
セル内での改行
クリップアートの挿入
印刷プレビューでの設定 など
Kさんより
●ワードで文書作成をする場合
ヘッダー・フッターの入力と位置の調整
段落番号・箇条書き
行間の調整
●gooブログの簡易プレビュー画面
●ブログの下書き保存
Kさんより
●プライバシーレポートについて
●GoogleクロームとIEでのタブの使い方
エクセルとワード、
似ている部分も多いですが違っている部分もたくさんありますね。
たとえば、ヘッダー・フッターの設定画面、
あらあら、こんなに画面表示が違ったかしら?
と思うほどです。
なにか文書を作成する際には
エクセル、ワード、どちらで作成したらいいのか?
内容によって使い分けていくようにしましょう。
火曜午後クラスらしい内容となりました。
Mさんより
●エクセルで文書作成をする場合・・・
セル内での改行
クリップアートの挿入
印刷プレビューでの設定 など
Kさんより
●ワードで文書作成をする場合
ヘッダー・フッターの入力と位置の調整
段落番号・箇条書き
行間の調整
●gooブログの簡易プレビュー画面
●ブログの下書き保存
Kさんより
●プライバシーレポートについて
●GoogleクロームとIEでのタブの使い方
エクセルとワード、
似ている部分も多いですが違っている部分もたくさんありますね。
たとえば、ヘッダー・フッターの設定画面、
あらあら、こんなに画面表示が違ったかしら?
と思うほどです。
なにか文書を作成する際には
エクセル、ワード、どちらで作成したらいいのか?
内容によって使い分けていくようにしましょう。