


先日、さらに13-14 ロケテストをプレイできる機会がありましたので紹介します。
様々な方々がブログ等で紹介しているので、概要はだいたい掴めている皆様も多いと思います。
細かな点の修正は入ると思いますが、基本は現行の仕様通りでいくことになるのでしょう。
さて、5クレ制限ですので、キリのいいところで今回もKCC→NSCの参戦としました。

改めて思ったのが、CPUチームが結構強いということ。
中でも、ゴーストチームばかり相手だったNSCでは、かなり苦戦しました

”ユニ縛り”の制限を外したインテルで挑戦したのですが、点差ほどの余裕はなく、かなり押し込まれます。
初戦からPK突入。ここでは、ジュリオ・セーザルがPK戦に強いかも


話を戻します。
カップ戦の多くが対人戦無くこなせるようになり、育成に有利となりましたが、CPUの強さには警戒が必要です。
06-07シリーズの時も、CPUがずい分と強かったことを思い出しました。
動きの良し悪しが割合はっきりと出るように思うので、チーム作り(選手能力の上げ方、モチベーション維持や連携等々)を
さらに深く考えて行っていく必要がありそうです。
今日はこの辺で。それでは。
WCCFあんてなに参加しています。

(C)SEGA