タネの縁側  

偏見に満ちております。どなたの参考にもなりません、各自でお確かめいただきますよう御願いいたします。

国家予算的広告費

2009-08-30 | TV
資生堂 ウーノ

日本の4人組のCM一覧


小国の国家予算くらい投入して宣伝したTUBAKIの次は男性整髪材 
この4人が今、日本でのベスト4?

今時の男のたち、とにかくおしゃれだ。
長い休みになると、アウトレットで野郎ばっかしのグループをすごくよく見る。


お盆に会った甥っ子は、いろんなアウトレットを回って(って2箇所だけど)、結局大須が一番安かった、と
NBのスニーカーを見せてくれた。
確かにカッコイイ。

男は見てくれじゃないぞ、そんなコトバが死語となったようで。

ÅXEというスキンローションだったかトニックだっから、それをつけると、街の女性が全部君に惚れてしまうという、過大広告を展開中だ。

スーパーの試供品の盗難がすごくて、試供品には鎖がついている(笑)。
試しているのは明らかにR15以下(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« で、どうなるんだっけ? | トップ | さ、子供たちは学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV」カテゴリの最新記事