復活致しました。
場所を提供して下さっているB.C.サンが
より広く作業場を空けてくれました。
感謝です。
先ずは、B.C.サンが切開してくれた内部に
POR-15を塗布しました。
錆びていてPOR-15を塗っていない部分は
この後、全てを切り捨てます。
その部分は鋼板から、作ります。
次に運転席のフロアの痛んだ部分を切り捨てました。
おおよその所にマスキングテープで印を付け
エアーソーが壊れて使えないので
エアーカットオフツールで、ザックリと。
切り落としました。
42年経過した床はこの通り見るも無惨な
姿となってしまいました。
自分の力で出来る限り作業を進めて参ります。
今後も、この作業日記を
宜しく御願いします。
あと5年以内には
全てを終了させて
車検を取り
路上復帰を目指して参ります。
場所を提供して下さっているB.C.サンが
より広く作業場を空けてくれました。
感謝です。
先ずは、B.C.サンが切開してくれた内部に
POR-15を塗布しました。
錆びていてPOR-15を塗っていない部分は
この後、全てを切り捨てます。
その部分は鋼板から、作ります。
次に運転席のフロアの痛んだ部分を切り捨てました。
おおよその所にマスキングテープで印を付け
エアーソーが壊れて使えないので
エアーカットオフツールで、ザックリと。
切り落としました。
42年経過した床はこの通り見るも無惨な
姿となってしまいました。
自分の力で出来る限り作業を進めて参ります。
今後も、この作業日記を
宜しく御願いします。
あと5年以内には
全てを終了させて
車検を取り
路上復帰を目指して参ります。