2週間ほど放置していました愛車の
復活作業を致しました。
前回、燃圧のチェックと
タイミングライトを用いたチェックで
MSDのBLASTER SS コイルが怪しいという所までは
何となく...何となく解っていました。
それを試すべく、予備のBLASTER 2コイルを
仮で繋いでみました。
セル一発!
本調子ではなかったけれど、2週間ぶりにエンジンに火が入りました。
MSD DIGITAL 6A本体とCB PERFORMANCEのデスビは壊れていなかったので
ホッとしました。
でも調子がイマイチ。
エンジンを止めて、コイルからコードを外してみると....
コイル内に充填されているオイルが噴き出しました。
という事で、予備のBLASTER 2も.... 終了という事です。
BLASTER SSも駄目....
社長に相談すると
BLASTER SSの方が、信頼性が高いのでは?
という事で、新品を取り寄せる事に致します。
という訳で、今日はここまでです。
実家の母も薬のお陰か、とても安定しています。
水曜日に検査入院が、本決まりとなりました。
復活作業を致しました。
前回、燃圧のチェックと
タイミングライトを用いたチェックで
MSDのBLASTER SS コイルが怪しいという所までは
何となく...何となく解っていました。
それを試すべく、予備のBLASTER 2コイルを
仮で繋いでみました。
セル一発!
本調子ではなかったけれど、2週間ぶりにエンジンに火が入りました。
MSD DIGITAL 6A本体とCB PERFORMANCEのデスビは壊れていなかったので
ホッとしました。
でも調子がイマイチ。
エンジンを止めて、コイルからコードを外してみると....
コイル内に充填されているオイルが噴き出しました。
という事で、予備のBLASTER 2も.... 終了という事です。
BLASTER SSも駄目....
社長に相談すると
BLASTER SSの方が、信頼性が高いのでは?
という事で、新品を取り寄せる事に致します。
という訳で、今日はここまでです。
実家の母も薬のお陰か、とても安定しています。
水曜日に検査入院が、本決まりとなりました。