キッコーマンの醤油を例に
ダントツに生産量が多い。生産量が多いとコストが削減される。同じような製品を同じ値段で売ると利益が出る。売れ残らない。流通が良い。
それらの例のおかげで、ライバルとの差が生まれる。ライバルは無理をし、価格競争に持ち込むか?高級路線を取るが定番はさらに売れる。
キッコーマンの醤油を例に
ダントツに生産量が多い。生産量が多いとコストが削減される。同じような製品を同じ値段で売ると利益が出る。売れ残らない。流通が良い。
それらの例のおかげで、ライバルとの差が生まれる。ライバルは無理をし、価格競争に持ち込むか?高級路線を取るが定番はさらに売れる。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます