アマゾン・楽天のレビュー50件以上付いてるけど、ボロボロやん。
RENUMAXの姉妹品ペイントレジェンも、このショップも(同じセットを付けて)売っているスマートペンも、
ショップジャパンのデュポン スクラッチリペアスティックとか、GT88とかも、同じです。
(外人の胡散臭いCM動画を店内で流しているドンキでもおなじみの商品ばかりですねw)
レニュマックスはダメで、他はOK?な理由が分からない。
レビューで星3つ以上を付けてる人は、きっと自分で納得したいだけなのだろう。
買っちゃったから、ちょっとでも透明液でキズが薄くなったら喜ばないと!みたいな。
動画のように、そんなに簡単に誰でもキズが消せるなら、
コーティンク屋さんの磨きとか、板金塗装屋さんの補修は、ぼったくりですよね。
彼らの技術は何だと思ってるんでしょう?
テレビショッピングで買った人は、掃除機wとかセットで付いちゃってて7千円とか8千円したんでしょ?
彼らに払えば、綺麗にしてくれたと思いますよ。
もちろん、cia の外装仕上げで、こんなの使って誤魔化すような事はしません。
【訂正】こんなのを使っても、誤魔化しにもならないのだった(笑)
消費者庁は19日、車の補修材のテレビCMで、塗るだけで車の傷が簡単に消せるかのように宣伝したのは景品表示法(優良誤認)に違反するとして、通販会社「e-chance」に対し、再発防止を求める措置命令を出した。
消費者庁によると、同社は昨年3月~今年4月、車補修材「レニュマックス」(2本で約7千円)のテレビCMを約770回放送。
車体に塗ると傷が消える演出とともに「なぞって乾かすだけで、びっくりするほど傷が見えなくなる」と宣伝したが、実際は傷が目立たなくなる程度。傷が消える合理的な根拠も消費者庁に示さなかった。
各地の消費生活センターに「傷がまったく消えない」などの苦情が約100件寄せられていた。
e-chanceの担当者は「真摯に受け止める。今後は誤解のないよう表記し、再発防止に努める」と話している。(12/19 共同)
スマートペンのCMを逆再生してみた
キズをなぞるって、結構難しいのだが・・・そういう事だったんですね(笑)
こっちはOKなの?
日本人を騙すために外人つかってるの?
アメリカでも通販番組で売ってて、売れてるのかな?
日本人は世界一、マイカーをピカピカにして乗っていますからね。日本の方が売上すごいのか?
廃車にする車を見て、外国人バイヤーは皆さんビックリされます。
そのキズ直します?
(最近、新車時オプションとしてオススメをしてるのですが、
ミニバンのリアバンパーやドアノブの保護用透明フィルムはオススメです。
中高生のいらっしゃるご家族で、自転車積むなんて方は、売る時にはがせばバンパーピカピカ!査定UPですよ)