先日書いていた(今 白紙になってる件)書類だが
金曜に 看護部長から書類を渡された。
「こういう形式のを使うので 見ておいて」
県地域がん登録届出票 とある。
自分が 当院で癌と診断された患者様の情報をキャッチし
作成しないといけないそうだ。
「医事課なら レセプトをやるから
情報を(洩れなく)つかまえるのでは?」
と言ったのだが やっぱり私が自分で情報をキャッチすべきらしい。
立場的に 先に知るだろうと言うし。。。
う~ん まだ現実的なイメージがつかめないが
とりあえず 用紙をじっくりにらめっこ。。。
わー なんか高度な感じで 私なんかでやれるのか?不安です。
紙 1枚分なんですけど でも難しそうです。。。
(だから 講義を受けたり e-learningが 必要なんでしょうね)
金曜に 看護部長から書類を渡された。
「こういう形式のを使うので 見ておいて」
県地域がん登録届出票 とある。
自分が 当院で癌と診断された患者様の情報をキャッチし
作成しないといけないそうだ。
「医事課なら レセプトをやるから
情報を(洩れなく)つかまえるのでは?」
と言ったのだが やっぱり私が自分で情報をキャッチすべきらしい。
立場的に 先に知るだろうと言うし。。。
う~ん まだ現実的なイメージがつかめないが
とりあえず 用紙をじっくりにらめっこ。。。
わー なんか高度な感じで 私なんかでやれるのか?不安です。
紙 1枚分なんですけど でも難しそうです。。。
(だから 講義を受けたり e-learningが 必要なんでしょうね)
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