こんばんわ。
当店の年末年始のご案内をさせていただきます。
来年は新体制を組まないといけない当店。
現在のサービスを強化することに特化しようと考えており、これまで以上に専門的な知識や技術の向上をしなければならないっと思っております。
そんな当店...。
そのサービスのレベル向上の研修として
この年末に...
私が東京出張にむかう関係で...
ちょっと...
営業時間が短くなります。
お知らせします!
年末年始の営業時間
12月
28日 AM10:00~PM5:00(帯屋町店は開店9:30~)
29日 AM10:00~PM5:00(帯屋町店は開店9:30~)
30日 年末休業
31日 年末休業
1月
01日 年始休業
02日 年始休業
03日 年始休業
04日 AM9:30~PM5:00(大津バイパス店は休)
05日 AM10:00~PM5:00(帯屋町店は開店9:30~)
06日 平常営業
店舗はお休みいただきますが、
私は普段の日にできないことをたくさんこなさなければいけません。
あと、1月は当店の「社員研修」をする関係で
月のどこかで「臨時休業日」をいただく予定でございます。
◎ウェアプリント
◎大型出力サービス
◎各種サービス
についての研修です。
私自身は~
デザイナーを本職としてますが
◎デザイン部門
◎オペレーション部門
◎オンデマンド部門
◎印刷部門
◎ウェアプリント部門
◎看板工房部門
◎ホームページ部門
◎営業・接客部門
◎総務・経理部門
◎経営・運営
全てに携わります。
お客側になるとよく聞かされる
「ちょっと部署が違いますので...。」とか
「担当に変わります」とか
そういった対応が嫌いなので
基本的には担当をつくらず
店舗一貫として対応できるようにしていってます。
そのため、
来シーズンは「スタッフ研修」を多くとりいれていく予定です。
私も含め当店のスタッフは
まだまだ対応不足が多い点が否めません。
そういった点を
密に改善して対応させていただきたいと
考えております。
悩み事は常にたえませんが
それは経営者にとっては「必然」の事。
考える・苦しむことで「悩み」となる。
心を亡くすくらいがんばるから「忙しい」となる。
そこまで追い詰めていった先に
解決策がうまれると思っておりますので
これからも突き進んでいきたいと思います!
でわ!
←ぽちっとお願いします。
GO MORIYAMA GO! GO OBISUJI GO!