仕事用台湾スクーターのフロントブレーキ
去年の3月にキャリパーO/Hをして有り、それから走行7000キロ程度なので、タップリと洗剤を浸けてブラシで磨けば綺麗になります。
タッチはバッチリですが、
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パッドが摩耗したので交換しました🔧
ベスラの準レース用パッド
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去年の3月にキャリパーO/Hをして有り、それから走行7000キロ程度なので、タップリと洗剤を浸けてブラシで磨けば綺麗になります。
するとブレーキパッド交換は簡単〜❕
ついでにブレーキフルードも交換🔧
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タッチはバッチリですが、
矢張りチビ山賊号との絶対的な制動力の差が気になるナァ〜
高価なレース用パッドが必要か❓❗
^^;
で、
昨日は4万キロ超えのバーグマン200のFブレーキキャリパーO/H
前回はマスターシリンダーO/Hとブレーキパッド交換して居ます。
(少しづつ直して行きます)
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錆等の劣化は軽症
ありゃ、溝の写真が撮れて無い〜
ありゃ、溝の写真が撮れて無い〜
┐(´д`)┌ヤレヤレ
10年で4万キロなので、錆等の劣化はボチボチ〜
品質のバラつきを感じるタイ・スズキですが、
取り敢えず,フロントキャリパーはアタリみたいです。
錆等の劣化具合は、5年2万キロのチビ山賊号と大差は無い〜
(;・∀・)
インドネシア・スズキはイマイチだなぁ〜
バーグマン200
キャリパー&マスターシリンダーO/Hして、ベスラのメタルパッドに交換、レバー類をグリスアップしたらバッチリのタッチと効きでした(^^)v