昨年のスクーターツーリングの写真です。
雨上がりの薄曇りでしたが、秋なのに新緑の様な色のセコイヤの木?〜
雨上がりの薄曇りでしたが、秋なのに新緑の様な色のセコイヤの木?〜
紀伊半島の奥地、七色ダムから那智黒石の産地の集落への道中の風景です。
もう少し、カメラの腕と機材が良ければ、雰囲気を最も伝えられるのに〜
と思いますね〜
bandit150さん程では無いにしても、どうせなら少しはブログの質向上させたいですね〜
さて、チビ山賊号はシートの表皮をめくって強く貼り直しました。
そして防水の為のビニールを縫い目が有る部分以外を取り去り、滑り対策をしました。
これでシートのシワは改善されるかと〜
作業中の写真が保存されてなかった!
(´・ω・`)
昨日のインプレの続き
妙見山西側の連続ヘアピンコーナーが続く所では路面が荒れアスファルトが剥がれていて凸凹が結構あります。
IRCのスペックRのタイヤに替えてから明らかにフロントの暴れ方が減りました。
現在の空気圧はBSのBT39SSよりさらに高く標準空気圧です。
気のせい等では無く、こちらの方が衝撃吸収性が圧倒的に上と言い切っていい感じです。
公道だと IRCのスペックRの方が楽ですね♪
フロントフォークはイニシャルプリロードは標準まで戻っていますが、(ベアリング効果か?)少し動き過ぎな感じ。
ただ以前は高速コーナーでの切り返しの時にステアリングヘッドが高く感じたので、もう少し走り込みで原因を確認する必要があり。
リアサスペンションも同様に、ベアリングの効果は明確にあり,良い方向なのは確実にしても〜
高速コーナーのバイクの車体の姿勢は未確認。
サスペンション単体の動きは微調整レベルまで進みましたが、車体の姿勢はまだまだ詰める必要アリ