いい天気+行楽シーズンですからこの時間だと駄目ですね!
車とバイクが多くてアベレージは全然上がらすでした。
120km程走りましたが、サスに装着したベアリングの効果はハッキリ体感する事が出来ました。
サスペンションのビギニングの動きが向上しました。
特にサスペンションが縮みor伸び等,ストローク方向が変わる時にハッキリと違いを感じます。
言葉で表現するなら、動きがスムーズになり当たりが柔らかいと言うのが適切でしょうか〜
ただベアリングに埃や砂対策が無いので性能維持の耐久性は疑問??ですが〜
何か簡易でもカバー付けてもいいんですが、熱が逃げ難くなるし,どうすべきか〜
走行時のバイクの動的な姿勢が、今まで少し後ろ上がりに感じていたのが、逆に低く感じる程の差を感じました。
速度域が高速重視ならリアはイニシャルをあと1〜2mm掛けた方が正解かもしれません。
現在はノーマルサスペンションとは思えない上質な感じのサスペンションになり満足です♪
サスペンションのセッティングが正常に進んでいる証拠として、更にパワー不足を感じるようになりました(苦笑)
張り替えたシートですが、座面のグリップが上がり明らかに腕への負担が減りました♪
無駄なハンドルヘの入力が無くなり、セットアップの方向性としては正解でした。
予想外だったのがグリップが上がったためシート表皮への負担が増大し〜
バイクを降りたら、こんな風にシートの表皮にしわが〜
ノーマルのシートに比べ、ライディング時に大きな力がかかるので、もっと強い張力で表皮を貼らないといけない様です。
あと相対的に腰への負担が増えたような〜
弛んだ体をちょっと鍛えなアカンかも〜
結論として
方向性は良かったのですがシートは再び貼り直しが必要です。