肝心の部品はクラッチの下の奥の部品のスプリングです。
普通はクラッチも取り外す必要があるかと思いますが、クラッチの直径が小さいお陰でシャフトは引っ張れば抜けます。
クラッチのレリーズ・アームが変形していました❗
(^o^;)
最初から変形を疑っていましたが〜
なんで新車時から変形してるのか❓
片側が明らかに広がっています。
片側が明らかに広がっています。
鋳物のパーツにナンでこんなことが起きるのか!?
折れ無くて良かった‼️
で、
よく考えたら,このサークリップ 頼むの忘れてました〜 ( ̄▽ ̄;)
1,2度の再利用は可能かと思いますが、万が一外れて,この作業を繰り返すのは真っ平なので、部品発注⇨入荷するまで待つ事に🔧
ガレージ内での保管ですが、それでも異物混入対策です。