掛け過ぎたたイニシャルを抜く方向で調整
但し,今度は抜き過ぎたかも(^_^;)
微妙なので軽い試乗だと分からない〜
気になっていたダストシールのひび割れ
外側が、この程度のひび割れ
ひび割れは内側まで到達してはいませんでした。
一応,手持ちの新品に交換
2018年製造ですから、ひび割れが早過ぎますね〜
タイホンダのバイクと同等
┐(´д`)┌ヤレヤレ
前から気になっていたので改めて確認
三叉のボルトの精度が低い
写真でもわかりますが、回転させるとボルトの首振りが起きています。
ねじ精度がこんなに低いと、トルク管理して締めても意味がありません^^;
ボルトのサイズが表記されている,ホンダのパーツリストを見てボルトを手配しました。
低速時のブレーキタッチの異常の原因
このgooブログのGSX-R125の方のリコール情報で知りました。
簡易ですがチェックしてみたところ
同じ場所が手前に出ています。
ディスクローターの精度では無くて、
リコール情報通りにホイールのローター取り付け部分の精度が出ていなかったようです。
一度分解してローターの歪みや厚み等は確認しましたが、ホイール精度は疑わなかった〜
(^_^;)
スズキに限った事では無いですが〜
矢張り,外国生産のバイクは品質が落ちますね^^;