天気は曇りでしたが、昨日より暖かくて8〜15°cの表示でした~
山に入って行くタイトコーナー区間で、
現行モデルのCBR250RRが、私の後ろに着きました。
煩いマフラーに、ミラーで見たらチョット無理膝、カラーリングや派手目のウェアに何やら既視感〜 (^_^;)
どうも2/12に遭遇したのと同じバイク~
前回は、向こうの方がコーナー立ち上がりが速く、結局,直線で抜かれましたが、
今回は抑え切りました(^^)v
こちらはセットアップが進んでキッチリ速くなっていますからね!!
(僅かですが(泣))
このまま走りが楽しめると思えば、知らない間に居なくなってました〜
残念❗
その後は、彼方此方で極端に遅い車に引かっかり〜
(^_^;)
それらが集団なので追い越せない
┐(´д`)┌ヤレヤレ
諦めて写真撮影
晩秋のススキ
この後、コーナー区間前でカワサキの大排気量SSが後ろに着き、楽しい走りを期待♪
タイトなヘアピンで開いた差を、上りの直線で真後ろまで付かれました(^_^;)
でも、その後の連続コーナーでミラーから消えました〜 ^^;
信号で止まった時にバックミラーで確認したら、ZX10R
う〜ん、普通に走ったら勝負に成らん筈
乗り手のテクの未熟さもあるにしろ、
恐らくサスペンションを全く触ってない感じですね〜
大排気量SSは、乗り手や使用条件にサスを合わせなければ絶対に速く走れません。
極端に乗り手が未熟な場合は、兎も角
乗り手に合わせれば、少なくともバンデット150レベルは互角に走れる筈です。
カワサキ専門ショップは、高い金取ってるんですから努力してください(笑)
今日のプチ走りでした~