本日はCR-Vのフロアマットを出荷しました。
写真はCR-V、RE4用ユーロチェックリーズのレッドです。
現行のCR-Vのフロアマットは1型です。型式はRE3(2WD)、RE4(4WD)です。こちらのCR-Vもそうですが最近の車のシフト位置は乗用車セダンタイプを除いてほとんどがインパネ廻り(コラム含む)になっています。まあ運転席と助手席の間にコンソールがなければインパネにしたほうが運転席から他のシートへ移動しやすいのであたりまえの位置ですね。私が18歳で千葉県の木更津教習所で免許を取得した頃はコラムのマニュアル車でセドリックでした(こんなこと書いたら歳がばれますね)。最近は運転免許も18歳になったら男女問わず取得するのがあたりまえになりましたが、驚くことはタクシーとかバスに女性の運転手が増えてきています。昔の女性は2種免許を取って運転手になろうなんて思わなかったし、その昔は女性が免許を取ることさえ珍しい時代もありました。なんせ少し前に検問で居た白バイの運ちゃんは女性でしたから世の中変わりましたね!!!
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp
写真はCR-V、RE4用ユーロチェックリーズのレッドです。
現行のCR-Vのフロアマットは1型です。型式はRE3(2WD)、RE4(4WD)です。こちらのCR-Vもそうですが最近の車のシフト位置は乗用車セダンタイプを除いてほとんどがインパネ廻り(コラム含む)になっています。まあ運転席と助手席の間にコンソールがなければインパネにしたほうが運転席から他のシートへ移動しやすいのであたりまえの位置ですね。私が18歳で千葉県の木更津教習所で免許を取得した頃はコラムのマニュアル車でセドリックでした(こんなこと書いたら歳がばれますね)。最近は運転免許も18歳になったら男女問わず取得するのがあたりまえになりましたが、驚くことはタクシーとかバスに女性の運転手が増えてきています。昔の女性は2種免許を取って運転手になろうなんて思わなかったし、その昔は女性が免許を取ることさえ珍しい時代もありました。なんせ少し前に検問で居た白バイの運ちゃんは女性でしたから世の中変わりましたね!!!
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp