本日はアルトワークスのフロアマットを出荷しました。
写真はアルトワークス、HA11S、ユーロチェックシリーズのブラックです。
型式がHA、HBのこの頃のアルトはマットの形状がほとんど同じで普通のアルトでもアルトワークスでも何でも付いてしまいます。ただしストッパーホールの位置や仕様などの細かい部分は違います。流石に普通のアルトの注文はほとんど来なくなりましたがアルトワークスのマットは、いまだに結構売れます。車はほとんど都内では見られませんが、恐らく地方ではまだまだ現役で走っているのだと思います。少し前の話ですが取引先に自動車用品の輸出を行なっている会社がありますが15年くらい前のパルサーの部品などをかなりの量、輸出をしているのでどこの国に輸出するのか伺ったところ詳細は聞けませんでしたが、ヨーロッパ方面の国で日本では古くなって走っていない15年前~20年前くらいの日本車が若者にブームで外装パーツや消耗品が、かなりの量の注文が入るようです。日本でも古い車をレストアして乗っている方もいらっしゃいますが、一部の方々です。そこの輸出先の国は一大ブームのようです。まあヨーロッパの国の方々は日本人と違い必ずしも新しい物が好きではないようで、古いものを大事に使い、いや古い物を好むと言ったほうが良いかも知れません。もう15年も前の話ですが仕事でちょこちょこヨーロッパに行ってた頃があり、むしょうにヨーロッパの国々の町並みが懐かしく思えて近い将来また行きたいです。でもお金が無いので行けません。皆様、是非ZEROのフロアマットをお買い上げ下さい。そして私をヨーロッパへ旅立たせてください。ケツが痛くなるのでエコノミーは勘弁してください。ファーストクラスは高いのでせめてビジネスクラスで行きたいです。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp
写真はアルトワークス、HA11S、ユーロチェックシリーズのブラックです。
型式がHA、HBのこの頃のアルトはマットの形状がほとんど同じで普通のアルトでもアルトワークスでも何でも付いてしまいます。ただしストッパーホールの位置や仕様などの細かい部分は違います。流石に普通のアルトの注文はほとんど来なくなりましたがアルトワークスのマットは、いまだに結構売れます。車はほとんど都内では見られませんが、恐らく地方ではまだまだ現役で走っているのだと思います。少し前の話ですが取引先に自動車用品の輸出を行なっている会社がありますが15年くらい前のパルサーの部品などをかなりの量、輸出をしているのでどこの国に輸出するのか伺ったところ詳細は聞けませんでしたが、ヨーロッパ方面の国で日本では古くなって走っていない15年前~20年前くらいの日本車が若者にブームで外装パーツや消耗品が、かなりの量の注文が入るようです。日本でも古い車をレストアして乗っている方もいらっしゃいますが、一部の方々です。そこの輸出先の国は一大ブームのようです。まあヨーロッパの国の方々は日本人と違い必ずしも新しい物が好きではないようで、古いものを大事に使い、いや古い物を好むと言ったほうが良いかも知れません。もう15年も前の話ですが仕事でちょこちょこヨーロッパに行ってた頃があり、むしょうにヨーロッパの国々の町並みが懐かしく思えて近い将来また行きたいです。でもお金が無いので行けません。皆様、是非ZEROのフロアマットをお買い上げ下さい。そして私をヨーロッパへ旅立たせてください。ケツが痛くなるのでエコノミーは勘弁してください。ファーストクラスは高いのでせめてビジネスクラスで行きたいです。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp