本日はディアマンテのフロアマットを出荷しました。
写真はディアマンテ・F36A・ウェーブシリーズのベージュです。
最近では殆ど見かけなくなった三菱自動車の絶版車両です。
初代は結構売れたようですが2代目のF31A~F47Aはあまり売れなかったようです。以下は型式の説明です。
F31A(2WD・2500)
F41A(4WD・2500)
F36A(2WD・3000)
F46A(4WD・3000)
F47A(4WD・3000)H7/1~H9、30R-SE
F34A(2WD・2500)後期
以上がハードトップの型式ですがディアマンテワゴンも存在しました。
ワゴンは私の記憶ではオーストラリアで製造して逆輸入をしていたと思います。
確かディアマンテのパトカーも見かけた事があります。
しかし2005年末に販売終了となりました。
これにより三菱は中大型セダンからは事実上の撤退となりました。
まあ中大型セダンタイプは売れないのとレクサスやニッサンの大型セダンと比較するとやはり見劣りしてしまうので三菱としては仕方の無い事だったのでしょうか?
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp
写真はディアマンテ・F36A・ウェーブシリーズのベージュです。
最近では殆ど見かけなくなった三菱自動車の絶版車両です。
初代は結構売れたようですが2代目のF31A~F47Aはあまり売れなかったようです。以下は型式の説明です。
F31A(2WD・2500)
F41A(4WD・2500)
F36A(2WD・3000)
F46A(4WD・3000)
F47A(4WD・3000)H7/1~H9、30R-SE
F34A(2WD・2500)後期
以上がハードトップの型式ですがディアマンテワゴンも存在しました。
ワゴンは私の記憶ではオーストラリアで製造して逆輸入をしていたと思います。
確かディアマンテのパトカーも見かけた事があります。
しかし2005年末に販売終了となりました。
これにより三菱は中大型セダンからは事実上の撤退となりました。
まあ中大型セダンタイプは売れないのとレクサスやニッサンの大型セダンと比較するとやはり見劣りしてしまうので三菱としては仕方の無い事だったのでしょうか?
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp