本日はステップワゴンスパーダのフロアマットを出荷しました。
写真はステップワゴンスパーダ・RK5・2WD・タンブルシート用のユーロチェックシリーズのゴールドです。
下記はユーロチェックシリーズの解説です。
チェック柄の表面に段差が付いています。
チェックシリーズよりやや暗めに仕上がっています。
素材はポリプロピレンでチェックの升目の1辺は約30ミリです。
毛先がループ状になっていて素材の固さをやわらげています。
ゴールドは良く見るとゴールドですが濃いベージュのような色です。
金きら金のゴールドではありません。
ロレックスの金ムクの使用感が出た感じと言えば分かりますか?
ロレックスの新品は当然ですがサービスセンターでオーバーホールをすると外装を削って磨くのでぴかぴかの新品同様になって戻ってきます。
先日メカ時計の修理のプロに伺ったらロレックスの修理は簡単だが複雑なメカ時計の修理が出来る人材が少ないようです。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp
携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/
写真はステップワゴンスパーダ・RK5・2WD・タンブルシート用のユーロチェックシリーズのゴールドです。
下記はユーロチェックシリーズの解説です。
チェック柄の表面に段差が付いています。
チェックシリーズよりやや暗めに仕上がっています。
素材はポリプロピレンでチェックの升目の1辺は約30ミリです。
毛先がループ状になっていて素材の固さをやわらげています。
ゴールドは良く見るとゴールドですが濃いベージュのような色です。
金きら金のゴールドではありません。
ロレックスの金ムクの使用感が出た感じと言えば分かりますか?
ロレックスの新品は当然ですがサービスセンターでオーバーホールをすると外装を削って磨くのでぴかぴかの新品同様になって戻ってきます。
先日メカ時計の修理のプロに伺ったらロレックスの修理は簡単だが複雑なメカ時計の修理が出来る人材が少ないようです。
ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp
携帯はコチラです。→http://www.dic-zero.co.jp/i/