ZEROフロアマット

自動車用フロアマットメーカー、ZERO(ゼロ)フロアマットの製作出荷活動情報です。

AZ-1 フロアマット

2018-10-06 11:34:14 | 自動車
本日はAZ-1のフロアマットを出荷しました。
画像はダイヤモンドシリーズのブルーです。
オプションのロック糸ブルーを施してあります。
適合はマツダ AZ-1 年式H4/10~H7/9 型式PG6SA 用です。
全グレード共通1型です。

現在の東京は久しぶりの快晴で暑いです。
昨日は千葉最強の京成電鉄もついに朝からストップ
京成電鉄が送電線の故障でず~っとストップしていて
京成町屋駅でも駅員が対応に追われて大変そうでした。
町屋は路線が他にもあるので何とかなりますが振り替え輸送のバスに乗る
方々は長蛇の列に並んで帰宅の途になーんて私にはできません。
歩いて帰るかビジネスホテルに泊まります。
カプセルホテルはいやだけどサウナ+仮眠室でもOKです。
3連休の前なので明け方まで飲んでも良いと思います。
東京や千葉を走る京成電鉄で、架線などの出火で、5日朝から全路線で運転を見合わせた前代未聞のトラブル。
帰宅ラッシュにも影響した。
帰宅ラッシュを迎える時間帯の午後5時30分、京成線押上駅では、電車が止まった影響で、駅前のバス乗り場、そしてタクシー乗り場には、長蛇の列ができていた。
バスを待つ人は、「まだバスが来ないから、たぶん、あと1時間ぐらいかかるんじゃないか。たぶん1回では乗れないと思うので、2台目に乗れるかどうか」と話した。
しびれを切らしたのか、中には歩いて帰宅する人もいた。
歩いて帰宅する人は「これから歩いても帰れない距離ではないので、運動がてら歩いて帰ろうかなと」と話した。
5日午前8時半すぎ、京成電鉄の東中山駅の架線から出火。
京成電鉄は、台風24号により、塩分が電気部品に付いた「塩害」が原因とみて調べている。
塩害による架線トラブル。
電線に使われる絶縁体「がいし」に塩水をかけて、通電させた実験の様子。
電圧を上げると、徐々に火花が現れ、最後には、全体が大きな火花に包まれた。
今回も、台風により「がいし」に海水が付着し、その後、乾いた塩が空気中の水分によって電気を通しやすくなり、漏電が起きたとみられている。
帰宅ラッシュになっても、運休は続いていたが、午後8時ごろから、各路線で運転が再開し始め、京成電鉄は、残りの復旧を急いでいる。

全体の画像はこのような感じです。



少しアップ



生地目の確認



ZEROフロアマットに興味のある方は是非当社のホームページをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dic-zero.co.jp/


販売ページはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
http://www.diczero.jp/


楽天はこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.rakuten.co.jp/worldmat/


ZEROヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zeromat/


アマゾン・ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID dicparts


ワールドマットヤフーショッピングはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/worldmat/


アマゾン・ヤフーオークションでも販売しております。
ヤフオクID butamaru33

  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする