@may109ms ホントだ!
— どりちゅう@専業の主婦 (@dorichu) 2017年10月5日 - 09:30
自ラック52まで上げたらレア泥3出る。
エネルギーはH10回分でN12回、E15回になるんで、チケ優先だとEかも。
問題は時間効率かな。
@may109ms その後のデータでは
— どりちゅう@専業の主婦 (@dorichu) 2017年10月5日 - 09:40
楽曲、難易度毎にそれぞれ差がついてきてる。
同じ楽曲でも難易度違うとチケ率が違うとか、その逆も。
プレートやユニットとの相性もあるのかなと思ってみたり。
これが正解ってのがあると皆がそれやっ… twitter.com/i/web/status/9…
恥ずかしながら、今日まで2Dと3Dがあることを知らずにおりまして…。
— どりちゅう@専業の主婦 (@dorichu) 2017年10月5日 - 13:47
先程、2Dへ切り替えてみたところ、バトル中やタップミス時、コマ送りのようにカクカクしたり、タップしたのに反応してないという現象がほぼなくなりました。
#歌マクロス
今までノーツがまとまってドバッとくるような楽曲は、なかなかフルコンボできなかったのに、スムーズにできるようになったw
— どりちゅう@専業の主婦 (@dorichu) 2017年10月5日 - 13:53
後はフリックノーツか…。
これは普段からページ捲るの反応しなかったりだから自分の指の問題なんだよねー。
でも、クリアできる楽曲は増えた!はずw
とりあえず明日までは2Dで頑張る💪
— どりちゅう@専業の主婦 (@dorichu) 2017年10月5日 - 13:56
終わったらまた3Dに戻してライブ楽しむぞ!
やっぱり萌えがないと楽しくないもんね😁
うむ。
— どりちゅう@専業の主婦 (@dorichu) 2017年10月5日 - 15:24
射手座はなんとか見られるようになったけど、ユニバニがどうにもなんないのは、やっぱり腕のせいだということがわかったw
楽曲Lv14以降に大きな大きな壁がある🏯