3か月ぶりです。
しかも特集のトップバッターです(汗
本日5/21(月)発売のネコ・パブリッシング刊
『RM MODELS』203号で
下記の記事を担当させていただきました。
●特集「惜別、2012年春の鉄道たち」内
New Model PREMIUM
日本海の青き歴史を辿る
EF81(敦賀運転所)
24系25形〈日本海〉
JR西日本仕様/モトトレール〔TOMIX〕
EF81 一般色 敦賀運転派出
24系寝台特急〈日本海〉〔KATO〕
〈日本海〉の臨時列車化というタイミングで
その歴史を辿るアイテムがNゲージ二大メーカーから
相次いでリリース、ということで
実車の歴史を紐解きながらレビューしました。
3セット+単品多数で物量的に大迫力。
加工に関してはTOMIXのEF81一本に絞った
一点豪華主義の色差し加工を行なっています。
あと、前号から一部ページで導入された
文字を大きくする新書式で掲載された
初のPREMIUMでもありますので、
読み易かったかどうかもご意見頂ければ幸いです。
しかも特集のトップバッターです(汗
本日5/21(月)発売のネコ・パブリッシング刊
RM MODELS (アールエムモデルス) 2012年07月号 Vol.203 | |
クリエーター情報なし | |
ネコ・パブリッシング |
『RM MODELS』203号で
下記の記事を担当させていただきました。
●特集「惜別、2012年春の鉄道たち」内
New Model PREMIUM
日本海の青き歴史を辿る
EF81(敦賀運転所)
24系25形〈日本海〉
JR西日本仕様/モトトレール〔TOMIX〕
EF81 一般色 敦賀運転派出
24系寝台特急〈日本海〉〔KATO〕
〈日本海〉の臨時列車化というタイミングで
その歴史を辿るアイテムがNゲージ二大メーカーから
相次いでリリース、ということで
実車の歴史を紐解きながらレビューしました。
3セット+単品多数で物量的に大迫力。
加工に関してはTOMIXのEF81一本に絞った
一点豪華主義の色差し加工を行なっています。
あと、前号から一部ページで導入された
文字を大きくする新書式で掲載された
初のPREMIUMでもありますので、
読み易かったかどうかもご意見頂ければ幸いです。