セカンドのフライトではアグレッサーは休止。
午後のサードフライトでは、201SQと訓練。
去年、一昨年はまともに撮れなかったゼブラをようやく。
201は3機離陸。4vs3で訓練?
来月は必ず空港側の展望デッキに行かねば。雪で閉鎖される前に・・・・・・。
午後のサードフライトでは、201SQと訓練。
去年、一昨年はまともに撮れなかったゼブラをようやく。
201は3機離陸。4vs3で訓練?
来月は必ず空港側の展望デッキに行かねば。雪で閉鎖される前に・・・・・・。
千歳の離着陸パターンは知らないのですが
背中が撮れるポイントはあるのでしょうか。
小松も冬場は鉛色の空が続く日本海特有の空になってしまいます。
でかけるなら今なんですが、蛇さんそちらでは暫く手が出ません(笑
小松の天候不順から連鎖反応が続いている本州の航空イベントですが
イベント以外は天候に合わせて活動は活発のようです。
コメントありがとうございます。
実は、千歳の背中が撮れるポイントを知らないのです。(リスクを恐れて、定番ポイントばかり行ってしまうので)
アグレッサーは、一年の約1/4は訓練で他の基地へ行ってしまいますよね。だいたい、いつ頃にどの基地へ行くのかは決まっているようですが、教導群狙いでの小松遠征はリスクもありそうですね。