バックパックです(^-^ )ソードウォリアー ジンのエネルギージェネレータをベースにN/KWorksが改良したものです(゜∇゜*)とてもカッコ良いデザインです。マテリアルフォースへの装着もカッチリで申し分ないです。当時、クリアマテリアルフォースに付いた武器セットのシリーズでこのバックパックやパルサーショット、足首に付けるパーツ等を発売してほしかったです((ノ(_ _ ノ)
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N/K ロングレンジライフル装着。右腕にカッチリ装着できます(*'o'*)oやはりライフルとしてだけではなく、ソードとしても使えると幅が拡がります(゜∇゜*)遠くの標的を狙う時にはマシンのフロント部を照準を合わせる為の台座代わりに使うことも出来ます(^o^)/
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こんばんは。昨日からの続きです。このロングレンジライフル、装着する時には鞘ではなく柄の部分を外します(ノ゜ο゜)ノこの柄の部分のパーツは皆様もご存知の平成ミクロマンのアクロイヤー(デモンシリーズ)のマグネアームです(゜ー゜)(。_。)見方によってはソードにも見えますかね(・・∂)
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戦闘において右腕に装着する間も無い時に、足に内蔵されているマグネジウムと連動することが出来ます。隠剣や裏の裏的な感じです。足での射撃技術の課題もありますが、単純に蹴りを延長する手立てとしても考えられます(゜ー゜)(。_。)
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こんばんは。今日はもう一つの武器の紹介です。ロングレンジのライフル型の武器です。右手に装着します。装着しない時は右腕との接続部はマグネパーツで保護されています。マグネパーツで保護をしていることには理由があります。その理由は次の画像で説明します。
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サテライト解体です。各々、N/Kが装着できる武器になります。ということでまずは、ハンマーから。ソーハンマーの成分(ポテンシャル)を活かし作成しました。しかも2個です。局面を打破するときやドッグファイトに向いています。
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さらに、その前にリアのUPです。バックパックが特徴です(逆さですが)。思えば、ミクロフォースが展開していた頃はワクワクしていましたヾ(@^▽^@)ノ パッケージも秀逸で、その前に主流だったブリスターを自分の中では軽く飛び越えていきました!!
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完成した∞SATELIGHT∞です。ワンフェスに持っていこうと思っていましたが、叶いませんでしたので、これからN/Kと同期する様子をUPしていこうと思います。その前に∞SATELIGHT∞完成形です(@゜ー゜@)
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久しぶりにN/Kを改修しました。かなりのマイナーチェンジです。マイナー過ぎて何処をいじったのか、分からない程です。そのレベルは優しい間違い探しです。しかし、可動と関節の保持力は格段にUPしました(^-^*)(・・*)
新型マシンの∞JOECAR∞や他のマシンに搭乗しやすいようによりシンプルに考えました(-_-)
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今回のワンフェス、雪のため行けませんでした(。>0<。)本当に残念でなりません。年に2回のイベントなだけにやるせない感が残りますΣ(|||▽||| )そして、いつもお世話になっている方達に迷惑をかけてしまいいたたまれません(´Д`|||) でも、自然には勝てませんので仕方ないですね。持っていこうと思っていたマシンはひとまず完成したのでこれから、補修もしつつUPしていこうと思います。
まずはサ . . . 本文を読む
サテライトのパーツ固定をしています。逆さまの状態です。ブロックスを利用したパーツへの固定なので動かないように慎重に行います。サテライト自体、N/Kの武器の集合体をイメージしており、乗り物というよりは核(エンジン)のような感じです。それがマシンのフロントに接続されるわけです。火を噴きそうな感じです(≧ω≦)
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サテライトはまだ完成していませんが、接続して見ました。ブロックスのジョイントパーツは秀逸です。加工もしやすいですし、保持力もそこそこあります、ミクロマンとの相性もよいと思います。コアブロックは形状の違うものも数種類存在しており、SF感を醸し出していると思います。
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∞JOECAR∞の後部です。縦にするとロケットのような感じを受けます(*'-')bパーツ同士の接続は一番良く、接着をしなくてもカッチリ固定しましたd(>_< )そういう瞬間がとても楽しいですヘ(ё_ё)ノ
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フロント部の仕上げです。しっくり来るようで、微妙にずれる感じで調整に時間がかかりました。単眼の魅力は絶大です。旧ザクしかりです。
パーツを安定させています。人力と自然のあいのこです。このあたりが、カチっと行くと技術UPなんでしょうね。
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