釧路に配送して来ました
行きも帰りも無料高速を使いましたが、以前から気になる事が・・
無料になってから車の量が格段に増えました 出口の渋滞もどうにかしてほしい
ずーと追越車線を、走る車 みんな左から追い越してます。
やたら遅い車 ダンプ・ミキサー車・重機トレーラーなど
今まで高速ではあまり見ない車が、登り坂で60キロで走られると
緊急配送の時はかなりイライラしますが、我慢です。
1車線の高速だと追越区間に入ると皆一斉に追い越し体制に入り
レースの様です。
道東道は有料の時は、早朝や深夜は1台も他の車を見ない時もありましたが
無料になると遅い車で数キロ車が繋がり やっと抜けるとまた遅い車が・・・
今まで見た事がない状況です。道内の車の流れが変ってしまい
日高・上川・帯広・芽室など無料高速を使うと通らなくなり
今まで通った時に食事や買い物していた店にいけなくなりました
日高などはほとんど車が通らなくなったのでは あの食堂や店は
どうなるのでしょう おそらく次に行った時には無くなっているのでは
やはり高速は有料にしないと機能しないのでは無いかと考えてしまいます.
帰りに茶路川で30分ほどフライフィシング アメマスが2匹遊んで呉れました
暗くなりフライが見えなくなり自動的に終了
行きも帰りも無料高速を使いましたが、以前から気になる事が・・
無料になってから車の量が格段に増えました 出口の渋滞もどうにかしてほしい
ずーと追越車線を、走る車 みんな左から追い越してます。
やたら遅い車 ダンプ・ミキサー車・重機トレーラーなど
今まで高速ではあまり見ない車が、登り坂で60キロで走られると
緊急配送の時はかなりイライラしますが、我慢です。
1車線の高速だと追越区間に入ると皆一斉に追い越し体制に入り
レースの様です。
道東道は有料の時は、早朝や深夜は1台も他の車を見ない時もありましたが
無料になると遅い車で数キロ車が繋がり やっと抜けるとまた遅い車が・・・
今まで見た事がない状況です。道内の車の流れが変ってしまい
日高・上川・帯広・芽室など無料高速を使うと通らなくなり
今まで通った時に食事や買い物していた店にいけなくなりました
日高などはほとんど車が通らなくなったのでは あの食堂や店は
どうなるのでしょう おそらく次に行った時には無くなっているのでは
やはり高速は有料にしないと機能しないのでは無いかと考えてしまいます.
帰りに茶路川で30分ほどフライフィシング アメマスが2匹遊んで呉れました
暗くなりフライが見えなくなり自動的に終了