お、リーザスパイダー♪
ぶった切り感が溢れる所が好きですね~。
メーカーで出来たのも時代ですかねぇ。今だと壁が高そうです。
しっかり足回りも決まっているのが素敵です。
今日は80~90年代の車達を。
個人的に馴染みのある所でもありますしね。
軽をもう1台、アルトワークスです。
丸目が可愛らしい車ですが、熱い走りが特徴ですよね。
そこを強調したような改造内容もいいですね。
赤いホイールの選択が好きな部分です。
カリーナのクーペ。
4ドアの方がメジャーですが、こちらも良い雰囲気です。
丸目は改造ですかね?意外性もあって面白いです。
そして深いリムとパッツンなタイヤ。決まってますね~。
ロードスターも丸目とパッツン足回りが目を惹きます。
クラシカルなパーツ選択も似合っていますよねっ。
Z31の前期型です。
シャキーンとしたデザインがいいですねぇ。
こちらは色が気になりました。
水色x紺のツートンなんですね。純正色と思いますが、
素敵な組み合わせです。
FCとS13。
まだまだ現役感がありますよ・・ね?
200馬力位のFR車。楽しむにはとっても良いかと思います。
430とY30、共にセドリックかな。
ノーマルの佇まいも味が出まくりで良いし、
先輩仕様の黒塗りも良いのです。
5ナンバーフルサイズを使い切ったカクカクっぷりもたまらないです。
ランクスとランクル・・ややこしい(笑)
・・・って言いたかったのですが、どうも前者はアレックスみたいです(爆)。
アレックスは存在自体が珍しいですよね。
当時はそれなりに走っていたと思いますが、残存を考えると。
ランクルは2ドアであるのがね。
再販ではなくて逆輸入車ってことですかね?
今回私はハンターカブで行きました。
81年式ですから仲間です(笑)。
そろそろ何かが壊れそうですが、現役で働いていますよ~。
ぶった切り感が溢れる所が好きですね~。
メーカーで出来たのも時代ですかねぇ。今だと壁が高そうです。
しっかり足回りも決まっているのが素敵です。
今日は80~90年代の車達を。
個人的に馴染みのある所でもありますしね。
軽をもう1台、アルトワークスです。
丸目が可愛らしい車ですが、熱い走りが特徴ですよね。
そこを強調したような改造内容もいいですね。
赤いホイールの選択が好きな部分です。
カリーナのクーペ。
4ドアの方がメジャーですが、こちらも良い雰囲気です。
丸目は改造ですかね?意外性もあって面白いです。
そして深いリムとパッツンなタイヤ。決まってますね~。
ロードスターも丸目とパッツン足回りが目を惹きます。
クラシカルなパーツ選択も似合っていますよねっ。
Z31の前期型です。
シャキーンとしたデザインがいいですねぇ。
こちらは色が気になりました。
水色x紺のツートンなんですね。純正色と思いますが、
素敵な組み合わせです。
FCとS13。
まだまだ現役感がありますよ・・ね?
200馬力位のFR車。楽しむにはとっても良いかと思います。
430とY30、共にセドリックかな。
ノーマルの佇まいも味が出まくりで良いし、
先輩仕様の黒塗りも良いのです。
5ナンバーフルサイズを使い切ったカクカクっぷりもたまらないです。
ランクスとランクル・・ややこしい(笑)
・・・って言いたかったのですが、どうも前者はアレックスみたいです(爆)。
アレックスは存在自体が珍しいですよね。
当時はそれなりに走っていたと思いますが、残存を考えると。
ランクルは2ドアであるのがね。
再販ではなくて逆輸入車ってことですかね?
今回私はハンターカブで行きました。
81年式ですから仲間です(笑)。
そろそろ何かが壊れそうですが、現役で働いていますよ~。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます