今月はエコパに行きませんでしたので、
蔵出し画像を。
タイトルのまんまに行きますね。
まずは初代のアルト。
イメージ通りの赤がいいですね。
オーソドックスでシンプル。
こういう佇まいは好きなんです。
ただ、さすがに古くなっていますので、日常で。
というのは難しくなりましたよね。
保存モード・・それもまた良い物なんですが。
現行規格になってからのアルト達。
1つ目は・・ハイ、私の元愛車ですね。
この代の後は、ワゴンRが完全に主役になりますので
力が入ったモデルとしての魅力があるんです。
ラパンの初代は、派生モデルとしての良さが非常にあると思います。
ネオ・クラシック調とでも言いましょうか。
シンプルですが簡素ではない。それも良い物です。
で、現行アルト。エコが随分表に出ていますが、
その流れが強まっているのはむしろいいかな、と。
再びアルトに注目が集まりますし、強力なライバルもいますので
次のモデルにも力が入る。
燃費スペシャル的なモデルを改造して遊ぶ。っていうのが楽しそうです。
次はフロンテ。
アルトはバン、フロンテは乗用車っていう括りは、
すっかり忘れられているんですが。
共にリアエンジン♪
そして特徴のあるデザイン♪
リアルタイムの印象はあまり無いのですが、
改めて見るとカッコイイな~と思います。
2ストの煙と共に、走ってみたいですねっ。
続いてはセルボです。
4発エンジンと、上品なデザインなセルボ・モードは
今で言うとMRワゴンが近いですかね。
たまに走っているのを見ますが、まだまだイイ感じです。
クーペの初代は、スポーツ心をくすぐりますよね。
こういうタイプはもう難しいでしょうから、
ずっと大事にしていってもらいたいものです。
最後はフロンテ・クーペです。
小さいのにダンディで、キリっとしているのが凄いですよね。
こういうのにサラっと乗れたら、カッコイイでしょうねぇ。
・・まだちょっと無理かな。
ツインで遊ぶのが今の私には丁度良いんですっ。
蔵出し画像を。
タイトルのまんまに行きますね。
まずは初代のアルト。
イメージ通りの赤がいいですね。
オーソドックスでシンプル。
こういう佇まいは好きなんです。
ただ、さすがに古くなっていますので、日常で。
というのは難しくなりましたよね。
保存モード・・それもまた良い物なんですが。
現行規格になってからのアルト達。
1つ目は・・ハイ、私の元愛車ですね。
この代の後は、ワゴンRが完全に主役になりますので
力が入ったモデルとしての魅力があるんです。
ラパンの初代は、派生モデルとしての良さが非常にあると思います。
ネオ・クラシック調とでも言いましょうか。
シンプルですが簡素ではない。それも良い物です。
で、現行アルト。エコが随分表に出ていますが、
その流れが強まっているのはむしろいいかな、と。
再びアルトに注目が集まりますし、強力なライバルもいますので
次のモデルにも力が入る。
燃費スペシャル的なモデルを改造して遊ぶ。っていうのが楽しそうです。
次はフロンテ。
アルトはバン、フロンテは乗用車っていう括りは、
すっかり忘れられているんですが。
共にリアエンジン♪
そして特徴のあるデザイン♪
リアルタイムの印象はあまり無いのですが、
改めて見るとカッコイイな~と思います。
2ストの煙と共に、走ってみたいですねっ。
続いてはセルボです。
4発エンジンと、上品なデザインなセルボ・モードは
今で言うとMRワゴンが近いですかね。
たまに走っているのを見ますが、まだまだイイ感じです。
クーペの初代は、スポーツ心をくすぐりますよね。
こういうタイプはもう難しいでしょうから、
ずっと大事にしていってもらいたいものです。
最後はフロンテ・クーペです。
小さいのにダンディで、キリっとしているのが凄いですよね。
こういうのにサラっと乗れたら、カッコイイでしょうねぇ。
・・まだちょっと無理かな。
ツインで遊ぶのが今の私には丁度良いんですっ。
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