9-4-3:「認識」として、「他者を盾にしようとするもの」は数多いたとして
「そういうわけ」で、「該当するもの」には「その旨」を。
「双方の保護者」に申告しておく、という、「七面倒臭いこと」が・・・。
「未修了者であるもの」に「付け込もう」「付け入ろう」とする。
「如何わしい修了者共」の所為で・・・。
・・・「未修了者であるもの」に、課せられていた。
9-4-4:「それに成功しているつもりになるもの」もまた数多いたとして・・・
「恨んでも恨みきれない」というような在り様であるが、幸か不幸か。
「該当」はしておらず、差し迫っているのはその、「調べもの」の「課題」と・・・。
「次への準備」と、というところだった。
いつか、「担任教師」の口遊んでいた「歌」が、頭の中で繰り返されている。
元は、「色恋の歌」であったという。
何から伝えればいいのか、わからないまま時は流れて。
浮かんでは、消えていく、ありふれた言葉だけ。
君があんまり、厚塗りだから、ただ素直に死ねと言えなくて。
たぶんもうすぐ、雨も止んでふたり、黄昏・・・。
「そういうわけ」で、「該当するもの」には「その旨」を。
「双方の保護者」に申告しておく、という、「七面倒臭いこと」が・・・。
「未修了者であるもの」に「付け込もう」「付け入ろう」とする。
「如何わしい修了者共」の所為で・・・。
・・・「未修了者であるもの」に、課せられていた。
9-4-4:「それに成功しているつもりになるもの」もまた数多いたとして・・・
「恨んでも恨みきれない」というような在り様であるが、幸か不幸か。
「該当」はしておらず、差し迫っているのはその、「調べもの」の「課題」と・・・。
「次への準備」と、というところだった。
いつか、「担任教師」の口遊んでいた「歌」が、頭の中で繰り返されている。
元は、「色恋の歌」であったという。
何から伝えればいいのか、わからないまま時は流れて。
浮かんでは、消えていく、ありふれた言葉だけ。
君があんまり、厚塗りだから、ただ素直に死ねと言えなくて。
たぶんもうすぐ、雨も止んでふたり、黄昏・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます