5-4:「国民主権」はただの「口実」では無く
「文字教育を自国民の全てが受けるものにしていく」には至っていない中での。
「類」としては同じ「人」でありながら、「権威の出所となるもの」と。
「権威を笠に着るもの」に分かれているかのようにしての、「不自然な関係」は・・・。
「文字教育を自国民の全てが受けるものにしていく」には至っていない中で。
「至る所で築かれていくに至った」としても。
「文字教育を自国民の全てが受けるものにしていく」に至って後にも。
「至る所で継続されていくに至った」としても。
・・・「不自然な関係」であり。
「個々人の当人による自省自覚自負自制自立」を「前提」とはしながらも。
「個々人の当人による自省自覚自負自制自立」に「一任する」というのではなく。
「個々人の当人による自省自覚自負自制自立」に「一任すること」はしなくても。
「個々人の当人による自省自覚自負自制自立」が「前提」であると。
5-4-1:「文字教育を受けること」はただの「権利」では無い
「類としては同じ個々人に平等に課されていること」を共有する「連盟各国」は。
「足るだけ」の「生産」「流通」が・・・。
「未だ整っていない」のでも、「整っていたのが乱れた」のでも、整っておらず。
「そうしていく」に、「未だ至っていない」のでも、「至っていたのが乱れた」のでも。
「文字教育」を「自国民の全てが受けるもの」にしていない「国」が在れば。
「当該国の了承」を得ることも無く。
「当該国」においても、「そうしていく」に至るまで。
「権威主義というような在り様で生きてきたのであろう人々」を相手に。
「武力」を惜しみなく存分に示して介入して。
「当該国」における「生産」「流通」を整えることに助力して。
「当該国」においても、「国民の全て」に「文字教育」を受けさせていく。
「文字教育を自国民の全てが受けるものにしていく」には至っていない中での。
「類」としては同じ「人」でありながら、「権威の出所となるもの」と。
「権威を笠に着るもの」に分かれているかのようにしての、「不自然な関係」は・・・。
「文字教育を自国民の全てが受けるものにしていく」には至っていない中で。
「至る所で築かれていくに至った」としても。
「文字教育を自国民の全てが受けるものにしていく」に至って後にも。
「至る所で継続されていくに至った」としても。
・・・「不自然な関係」であり。
「個々人の当人による自省自覚自負自制自立」を「前提」とはしながらも。
「個々人の当人による自省自覚自負自制自立」に「一任する」というのではなく。
「個々人の当人による自省自覚自負自制自立」に「一任すること」はしなくても。
「個々人の当人による自省自覚自負自制自立」が「前提」であると。
5-4-1:「文字教育を受けること」はただの「権利」では無い
「類としては同じ個々人に平等に課されていること」を共有する「連盟各国」は。
「足るだけ」の「生産」「流通」が・・・。
「未だ整っていない」のでも、「整っていたのが乱れた」のでも、整っておらず。
「そうしていく」に、「未だ至っていない」のでも、「至っていたのが乱れた」のでも。
「文字教育」を「自国民の全てが受けるもの」にしていない「国」が在れば。
「当該国の了承」を得ることも無く。
「当該国」においても、「そうしていく」に至るまで。
「権威主義というような在り様で生きてきたのであろう人々」を相手に。
「武力」を惜しみなく存分に示して介入して。
「当該国」における「生産」「流通」を整えることに助力して。
「当該国」においても、「国民の全て」に「文字教育」を受けさせていく。
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