最近、なっから板金屋です(笑)
仕事が溜まってしまった!
フルレストア2台、セミレストア2台、部分板金1台、エンジンO/H2機、フレーム補強1台、他一般整備&修理、車検などなど・・・
こりゃヤバイぞ・・・ちょっと焦ってきたぞ!
疲れた・・・身体が2つ欲しい(笑)
仕事が溜まってしまった!
フルレストア2台、セミレストア2台、部分板金1台、エンジンO/H2機、フレーム補強1台、他一般整備&修理、車検などなど・・・
こりゃヤバイぞ・・・ちょっと焦ってきたぞ!
疲れた・・・身体が2つ欲しい(笑)
一般修理の合間に事故修理&部分レストア
2人の職人さんに見に来てもらい指示を受ける。
このOVALは芯はとてもしっかりしているが、前後にぶっついたシワや出っ張り&凹みが全然直っていないし、仕上げ方がとても雑な車・・・
取りあえずアンダーコート剥ぎ・・・大変・・・
スクレイパーと灯油&真鍮ワイヤーで1インナーフェンダー3~4時間も掛る・・・何か良い方法あるのかな?
最近、板金仕事が多い!
2人の職人さんに見に来てもらい指示を受ける。
このOVALは芯はとてもしっかりしているが、前後にぶっついたシワや出っ張り&凹みが全然直っていないし、仕上げ方がとても雑な車・・・
取りあえずアンダーコート剥ぎ・・・大変・・・
スクレイパーと灯油&真鍮ワイヤーで1インナーフェンダー3~4時間も掛る・・・何か良い方法あるのかな?
最近、板金仕事が多い!
ちょこっとやろうと思ってはぐったら・・・
やはりこのザマ・・・ココは腐ってるの多いですね。
腐り穴の上から鉄板溶接でもっと酷くなったみたい・・・
パテも厚い、ぶっついた後もありドアもパテで盛ってある。
水抜き穴も塞がれていました。
参ったな・・・暑いし・・・まぁがんばります!
やはりこのザマ・・・ココは腐ってるの多いですね。
腐り穴の上から鉄板溶接でもっと酷くなったみたい・・・
パテも厚い、ぶっついた後もありドアもパテで盛ってある。
水抜き穴も塞がれていました。
参ったな・・・暑いし・・・まぁがんばります!