また、ホイールの歪みからの点検。
違うVWですが、今度のは太いハイグリップタイヤでサーキットを攻めているVW。
色々と点検していくが、やはりホイールやローターの歪みは無いようだ。
オイルドレインはこのザマ!
T/M下ろして点検していくと、スラストワッシャーが破損し、その周辺は深い傷。
ちなみにシャフトは曲がっていなかった。
もう少し掘り下げて原因を考え、調べてみんべぇ
違うVWですが、今度のは太いハイグリップタイヤでサーキットを攻めているVW。
色々と点検していくが、やはりホイールやローターの歪みは無いようだ。
オイルドレインはこのザマ!
T/M下ろして点検していくと、スラストワッシャーが破損し、その周辺は深い傷。
ちなみにシャフトは曲がっていなかった。
もう少し掘り下げて原因を考え、調べてみんべぇ