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純正のヘッドレストを取り外し、背もたれ裏のカバーを取り外した所です。
カバーは座面下へ3本のベルトとクリップで固定されています。
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ヘッドレストモニターのシャフト径が10mmと細いため、付属のアダプターを挿入して調整しています。
金属アダプターとシャフト間で金属の擦れる音が発生したためビニールテープで当たりを調整しました。
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ケーブルの準備、束ねられる所は前もってやっておきました。
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シートは可動するため、モニターケーブルは余裕をもってシート内へ導入します。
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シート内部の金属フレームと接する所にはコルゲートチューブで養生してます。
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余分なケーブルを束ねて収納し、動作チェックをした後に内装をもどしました。
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少しシート色と差がありますがご愛嬌と言うことで。
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完成です。
ブースターのレンジを最大で使用すると若干画面が白っぽく(明るく)なりますので中間で使ってます。
まだ部品が届いてませんが、リアモニターのみ運転席からON⇔OFFできるようにスイッチを付ける予定です。
今はオート電源のためキーONに連動してモニターの電源も入ります。
コンソールスイッチ盤にちょうどブランクカバーがあるので、そこへ純正風スイッチを仕込む予定です。